めがね大好きな私と旦那は、最近、眼鏡屋さんに行くのを我慢していた。
だって行ったら、絶対、また眼鏡を作っちゃう自信があったから。
GW最終日、旦那がポツリと「眼鏡、見に行きたいけど、行くとなぁ・・。」と。
私が思っていたことと、同じ事を思っていたらしい。
すかさず私も「行きたいとは思っていたんだけどさ、行く?」と。
結局、GW最終日に市内にあるリュネットミュゼというお店へ。
ここには、おしゃれで、ちょっぴり個性的な眼鏡が沢山揃っていて、お店の方も若いスタッフばかり。
以前、旦那はBrand List - BOSTON CLUBといブランドの眼鏡を購入。
もう、かなりの一目ぼれ状態で、購入。
今もお気に入りの眼鏡らしい。
私はRobert Marc NYC – RMNYCというブランドの眼鏡を購入した。
私の眼鏡は、べっ甲柄のセルフレームで、裏側が薄いピンク色にシルバーのラメが入っている物で、私もお気に入りの眼鏡。
今回は、旦那はぐっと我慢中らしく、私が新しい眼鏡を購入。
Brand List - BOSTON CLUBの眼鏡で、今までとはちょっと違った雰囲気。
眼鏡は、そんなにそっちゅう買えるものじゃないけれど、眼鏡ひとつで雰囲気や気分も変わるから大好きだ。