2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも!、Mステよりも、タモリ倶楽部のタモリが好き。 最近は、毛糸でキノコ作りにハマっているけど、簡単なスカート作りもマイ☆ブーム! シンプルなワンピースやスカートは、同じパターンでも、生地の素材が変わるだけで、また違った雰囲気になる…

もう、なんでキノコを夢中で作っているのかわからなくなりつつあるけど! この何週間かで、作り続けているキノコ。 余った毛糸で、暇つぶしに作りはじめたんだけど、自分→ハマってしまった模様。 「・・・あー、このイシヅキ・・最高!」 なんて思いながら、…

今日は、『東南角部屋二階の女』を観てきた。 毎度のことながら、かなり遅れての一週間だけの上映なので、今日は、平日休みだからって、いつまでも寝ていないで、早起き!(得意げに”早起き!”って言っちゃってますが、休みの日は昼まで寝ている事が多いので…

我が家の黒ウサ・ポス子さん・・大暴れの日々・・。 どんどん大きくなるミニウサ・ポス子さん。 ゲージから部屋に出ると、もう大暴れアーンド色んな所をカジカジカジカジ・・・・・・。 借家なのに、壁紙やら、畳やら、もうカジカジの嵐! 怒られた瞬間は『…

今年もまた、インフルさんの季節到来。 仕事柄、インフルエンザに、いつ罹ってもおかしくない職場だけど、だーれも風邪すら引いていない。 予防接種のおかげなのか、それとも昔からよく言う”○○は風邪を引かない”ってだけなのか?! 冬は、インフルエンザや風…

めーる便の●ねこサン・・”折り曲げ厳禁”って書いてあるのに、ガッツリ半分に折ってポストに入れないでっ!!ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/01/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含む…

今年も!!いっぱいライブに行きたいっ!! くるり ワンマンライブツアー 2009 〜敦煌 ドンファン〜■2009/6/8(月) ■場所 Zepp Sendai くるり on WEBの抽選で、チケット取れたー!! 去年は、くるり対バンツアーに行ったけど、やっぱワンマンうれしい!! ス…

最近、あまった毛糸で、キノコ作りにはまってるんです。 適当に編んでいって、いろんな大きさのキノコを作ってるんだけど、大2キノコ・中1キノコ・小2キノコ完成! 「・・ってか、コレ作ってどーするの?」って言われてしまえばそれまでだけど、作ってもどー…

このCMまだテレビで見たことがない! 片方の靴を落っことすところが可愛いよ〜。

もう二ヶ月も放置してました・・。 あけましておめでとうございます! ・・って、もう2009年が始まってから、二週間も経つのですが。。 去年は、はてなを通じて、いろんな方と交流が出来て、とーっても充実した一年でした。 今年も、ちょこちょこメモのよう…