2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、再開した”ぬか漬け”あーんど、今日、旦那が温泉で作ってきてくれた”温泉たまご”! ぬか漬けは、セロリとキュウリ。

吹き出物の嵐は、なんとか終息に向かってますが・・・。昨日は、毎度、AJが居酒屋なのに『・・この店、うるさいんだよっ!なんなんだよっ、あの大声で話してる奴らは!』とキレはじめる、めちゃくちゃツマラナイ職場の飲み会の日で(じゃぁ、飲み会しなきゃ…

Windowsで見たら、コメントの表示がおかしくて…。おかしな所があったら教えて下さい。

Pandaoグッズが欲しくて、ウーロンチャばっかり飲んでいる日々。 この一週間、ずーっと肌荒れが続いていて、なんだかテンションが上がらないまま週末。 だって、だってさぁー、眉間にどでかい吹き出物が、ボンッって出来ちゃって、赤くなってるから目立つわ…

大人になってヨカッタって思える瞬間・・?! 先日、今まで使っていたDS Liteを売って、そのお金を足しにしてDSiのライムグリーンを購入。 わーい!わーい! これまでも、気に入るDSケースがなかなかなくって、自分で綿を入れてフカフカにして作ったのを使っ…

最近観たもの。ジャージの二人 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (115件) を見るグーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エ…

前の日記から、二ヶ月近く経っているし!はてなに新しい機能?出来てるしっ! はてなのプロフィールが、いつの間にかすごいことになっているけど、今頃気付いてるのって、ワタシだけですよね・・・。 これから、しっかり見てみなきゃ! すっかり春だし、つく…