YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

先日、初めてYUKIのライブに行ったばかりだから、このDVDを観て、またドキドキ楽しんだ。
「ヘイ!ユー!」という曲の前に、YUKIがダンスしている映像がバックで流れていて、その映像がものすごく恰好いい。
ライブの映像の間に、YUKIのインタビューが入っていたり、撮り下ろし映像が入っている。
インタビューの中で、”ウサギ”という存在は、YUKIにとって”本能的に、一年中、発情していてエネルギッシュなイメージ”らしい。
うちのポス子さんも、確かに、発情というか、興奮しだすとエネルギッシュだもんなー。
もう、ノンストップ!
YUKIもステージの上では、クルクル回って踊って、パワフルに歌って、それでいてキュート。
いつも長い耳がピーンと立っていて、ピョンピョン跳ね回っている、フワフワのウサギかな。