最近、ちまちま手芸もあんまりしてない。
最後にしたのは、雑誌でみたミナペルホネンのusabagが欲しくて、でも買えないし(というか、ここらじゃどこへ行けば、売っているかすらワカラナイ・・。)で、真似っこしてお弁当袋を作ったのが最後。
なんか欲しくても、買えないから、作ったって・・ケナゲ?
でも、この本を見つけて、また、ちまちま手芸をしたくなって、さっそく、hinaでレトロな感じが可愛いレースを買う。
このレースを、どう使おうか?
まずは「ダブルティッシュケース」を作ろうかと思案中。
時々、気が向いた時に、ティッシュケースをいっぱい作っては、会社の人にもらってもらったりしてたけど、この「ダブルティッシュケース」は”片方にティッシュ、もう片方にウエットティッシュ。女子の必須アイテム。”と。
もう作るしかない!!
あとは「アンティークレースのブローチ」も作ってみたいな。
まずは重い腰を上げなければ!