昨日、にゅーpodちゃんをかって浮かれていたバチが当たったのか・・。
夜、いつもと同じようにネットをしている最中に、パソコンがフリーーズ!!
強制終了も出来ない状態で、泣く泣く電源オフ。
再度、電源を入れても状況は変わらす・・はぁ。
マウスも反応しないし・・”とりあえず”明日になれば、なおってるかも!”という、前向きとも、現実逃避とも思えるような気持ちで寝るムニャムニャZzzz
・・・んで、起きたけど(当然)状況は変わってなーーい!!
ダンナのPCで解決方法を探るが、どれを試してもノンノン・・。
もうお手上げで、Appleサポートへ電話。
Apple Care Protection Planってのに入っていたから、電話でのサポートもうけられる。ヨカッタよ!!
もう、電話の向こうで対応してくれているカレの、対応の良さと、感じの良さに感激ですよ。
30分以上、電話でのやり取りの後、なんとか解決。
最後に「本当にありがとうございました。」と言ったら「こちらこそ、トラブルが解決して、良かったです。本当に安心しました。」だって!
なんだか、うまく説明が出来ないワタシに、根気よく付き合ってくれて、ありがとうございます!りんごちゃん、ラブっす♡