携帯の写真イマイチすぎる・・・。
まめキッチン』で、おひるごはん。
きょうのランチは「いわしと野菜の塩味ペンネ」と「豚肉のビール煮込み」。
どっちも美味しそうで、迷ったけれど「豚肉のビール煮込み」を注文。
メインの豚肉は、もちろん美味しかったけど、お味噌汁が、最高に美味しかった!
お味噌汁、お替わり頼んじゃったくらい!
料理が出てくるまで、店内にあった雑誌を読んでいたら、こんな雑誌を見つけた。

「旬」 がまるごと 2008年 01月号 [雑誌]

「旬」 がまるごと 2008年 01月号 [雑誌]

特集で”風とロック”とのコラボ?なのか、サンボマスター真心の桜井さん銀杏BOYZチャットモンチーが、”ねぎ”を片手にみんなポーズを決めていた。
ロックは、ギターが”ねぎ”に変わろうとも、ロックなんだと実感☆