月曜日から、仕事が午後休みだったから、市内で開催されている『人体の不思議展』を友達と観に行った。
この展覧会を観に行くのは、去年に次いで二回目。
去年は、仙台で開催されている時に行った。
今回は、地元で開催されているから、去年、一緒に仙台まで観に行った友達ともう一度。
夏休みに入っているせいか、子供が多かった。
ほんと人間の体って、すごいとしか言いようのないくらい精巧に出来ていて、この体が、今、健康でいる事に感謝。
:::::::
そのあと、よく行く雑貨屋さんで、キラキラが付いたヘアゴムと、クマの顔が付いたペンホルダー?を購入。
今週中に、女子としては、ほんとあり得ないくらい、かーなーり!久しぶりの美容院に行って、おだんご頭にサヨナラしてくる予定。
おだんご頭も未練があるけど、いい加減、美容院に行かなきゃ、女子魂が失われそうな気が最近してきて・・。
(どんだけ行ってないんだ?って、話ですが・・。)
久しぶりに、前髪作ろうかなぁ、とか、クラムボンの郁子ちゃんみたいな感じにも憧れるなぁなんて思ったりして。
とりあえず、女子魂取り戻せるよう、こざっぱりしてこようと思ってます。