えぬ・えっち・けーを見ている時に、TV画面の右上に、ずーっと出ている”アナログ”って表示は、嫌がらせ?


「ちょっと早いけど・・。」って、友達から誕生日プレゼントをもらった!
彼女は、ワタシがこの土地に来てから、初めて出来た友達で、かれこれ五年のお付き合い。
こっちに来て最初の年のワタシの誕生日の時から、毎年欠かさず、お互いの誕生日には、プレゼントを交換している。
いつも、ワタシの心に”ずっきゅーん☆”とくる、素敵なプレゼントをしてくれて、喜ばせてくれるの。
一番、嬉しかったのは、大好きな奈良美智さんの作品集”DRAWING FILE”。

奈良美智作品集 「DRAWING FILE」

奈良美智作品集 「DRAWING FILE」

いつもいつも”奈良さんの絵が・・。”って話をしていたのを覚えていてくれて、こんな素敵なプレゼントを!
この作品集は、宝物です。


今年は、ウサギ好きなワタシのために、すんごく可愛いプレゼントを選んでくれたみたいで、感激!



今年も、ありがとう!

そんな彼女は、現在妊娠六ヶ月。
年内には、ママになる。
彼女の誕生日とは別に、これから寒くなっていくから、こないだ買ったウール混のチェック柄の生地で、ストールを作ってプレゼントしようかと考え中!
大事なカラダだからね!