apron2008-09-09

LOLOサンというブランドの”裏毛オパールりんごスウェット”!
ネット*1で見つけて、一目惚れ。
赤りんごと白りんごで迷ったけど、白りんごのほうが、ちょっと大人っぽいかなーなんて。
りんご部分は、プリントかと思っていたら、布でりんごがくっついていて、可愛かった。
サイズも、女子サイズで、グー。


ダンナからは、
「似合っているけど、なんかラブリーだねぇ。漫画みたい。」って、ビミョー?漫画って!?(・・まんがって?)な感想。
ワタシ的には、”大人の女性”こそ、このスウェットの可愛さを引き出せるんじゃないかっ!!って言いたいんです!
・・ってか、言います!


もう、いい歳だけど、こういうの大好き!
でも、他人から見たら、”・・うわー!あの、おばちゃんキツいよね・・。”とか思われてるのかなぁ・・。
(↑いきなり、被害妄想モード。)
そう言われない程度の、ギリギリ☆ラインじゃないかと思われようとも、漫画でも、似合うって言われたら嬉しいんです。

*1:COTON・・素敵な洋服がいっぱい!