「・・あ。ダンナにまだ言ってないけど、大丈夫だろう。」と踏んでいるのだが・・。


これから秋→冬になってくわけで、毎年、冬の時期、休日は、ほとんど山に滑りにダンナは出掛けてしまい、ただでさえ、あまり外に出掛けないワタシは、ますますインドア!!イン!ドーアー!!な生活に突入。


インドアでも、じゅーぶん楽しめるタチなので、ネットをしたり、お裁縫をちまちましたり、テキトー編み物をしたり、同じ映画を何度も、何度も観たりして過ごす。


同じ映画や、TVで録画したビデオなんかも「また、観てるの?」って言われるくらい観ちゃうから、映画だったらレンタルするより、買った方が確実に”モト”が取れるんです!


・・って、前置きが長くなったんですが、これ買っちゃいました。

2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

レビューに”「かもめ食堂「めがね」好きには、たまらない!”ってあったし、いま住んでいるところでは、放送されていなかったし、なにより面白そう!!


小林聡美のような、キュートな年の取り方をしていきたいものである。
もたいさんの雰囲気も捨てがたい!


明日アタリ、届くっぽい。
ダンナには買ったって言ってなかったけど、カレも好きだと踏んでいる。