更新しないまま、気付けば11月・・。早っ!!


週末、旦那と一緒に、離れて暮らしている父の所へ行ってきた。
お天気はイマイチだったけど、鎌倉へ。

どぉーーーんっ!

癒し顔。

七五三の子供たちも、可愛かった。
挙式を挙げる、白無垢姿の花嫁さんに「おめでとう。お幸せに。」って、偶然ここに居合せた人達が、声をかけていて、なんだかこっちまで幸せのお裾分けをもらった気持ちに。

”おおきくなったら きょうりゅうのように つよくなりたい!”って子供が書いた絵馬が可愛らしい。

だんだんだんだん。

今回は、時間があまりなかったから、今度は、ゆっくりと行きたいな。

途中、どんぐり拾いに夢中になったワタシの戦利品。