前の日記から、二ヶ月近く経っているし!はてなに新しい機能?出来てるしっ!


はてなのプロフィールが、いつの間にかすごいことになっているけど、今頃気付いてるのって、ワタシだけですよね・・・。
これから、しっかり見てみなきゃ!


すっかり春だし、つくしもタンポポも咲き出して、ポカポカな日が多くなってきてうれしい。
どーしても、日常がバタバタしちゃうと、ネットから離れちゃうようで、またもや放置。
ちょっとでも更新できるように、キモチに余裕をもっていこうと決意!決意表明です!


最近は、旦那と自分のお弁当を、毎日は無理!だから、出来る日だけ作るようにしている。
やっぱりお弁当は、すぐ食べられるし、なんかいいなって実感!

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

お弁当作りテンションを上げるために購入。
カタチから入るタイプなもんで・・。