吹き出物の嵐は、なんとか終息に向かってますが・・・。

昨日は、毎度、AJが居酒屋なのに『・・この店、うるさいんだよっ!なんなんだよっ、あの大声で話してる奴らは!』とキレはじめる、めちゃくちゃツマラナイ職場の飲み会の日で(じゃぁ、飲み会しなきゃいいんじゃない?って言われそうだが、AJが凝りもせずやりたがるんです。)、案の定、歓迎会シーズンだから、マイクまで使って、新人さんの自己紹介やら、意気込みやらを語らせているグループに御立腹のAJ。
オマエが一番うるさいんだよっ!ハゲっ!(ハゲちゃいないが。)

今日は、なーんも予定もなくて、家でまったり。
YouTube で深夜に放送されていたラーメンズ片桐仁が出ていた『The Quiz Show 』を観た。
私的には、今放送されているのよりも好きかも。
YouTubeで、夢中になって観ていたんだけど、いいところで映像がもうアップされていなくて残念っ!!
あーー!続きが気になる、気になる、きーにーなーるー!