続・Pandaoグッズって、当たるのかよっ!・・”当選者の声”見てると、みんな簡単に当たってるけどぉおー!!

”永作博美、映像作家と結婚!「素直に向き合ってゆけたら」”

さっき知って、かなりビビりました・・・でもって、女子なのに、旦那さんになった”映像作家の内藤まろ氏(39)”に、かなりジェラシーを感じてしまったのは隠せない事実ですよ!

だって、永作博美、独り占めですよ。

永作サンのコメントも可愛かった。


『いつまで経っても足りないところばかりと
自身との奮闘を繰り返しているうちに
気がつけば38年が過ぎていました。』


・・ワタシも、”たいして奮闘もしていないけど気がつけば三十(ピー)年過ぎちゃってます・・・。”


まだまだ若いと思ってたけど、気付くと、それなりの年齢になってるんだよなぁ。

”あー、そんな歳になっちゃったのかぁ・・。ちょっと嫌だなぁ・・。
と思っているのは内緒です。