ほーんと何もしないまま、GW終了。GWよ、また、来年!

高速道路のETC割引や、海外旅行帰りの検疫なんかも、まるっきり関係のないGWが終了。
何をしていたかというと、・・・うーん、なーんも!
ひとつ言えるのは、いつもはない休日出勤が、よりにもよって6回目の結婚記念日の5/5にあった事。
別に、記念日だからって、何をするわけじゃなく、毎年、夜、いつもよりちょっぴりいい感じのお店に、二人で、ご飯を食べに行くくらい。
そうそう、去年から、もう、操作の仕方もわからなくなりつつある(いや、もうワカラン!)、プリクラを記念に撮ってみることに。
案の定、今年も、若者しかいない夜のゲームセンターのプリクラの前で、挙動不審気な30代男女二人組。
なんとか無事?撮影終了。
今どきのプリクラって、ほんと高性能だねー。(←この表現が、もうすでに・・。”高性能”って。)
今年も、記念の一枚が出来たよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

休日は、旦那が晩ご飯を作ってくれるから、ラクチンだし、なにより嬉しい!
それに男の人の方が、料理に凝ってるし、普段、自分じゃ、絶対作らないような物を作ってくれるから、新鮮!
今日は”鯵のなめろうを作ってくれた!

ほんと美味しくって、感動☆
二人ともお酒が大好きだから、これはヒット!!
最近、うちごはんが美味しいし、楽しいんだよね。
日々の暮しに、満足している、結婚6年目です。