どーにちげつ(きょう)のアフター・プチ・GW?も、まったりしたまま終了予定。

ニュースで、昨日は、各地で猛暑だったって言ってたけど、ワタシの住んでいるとこは、ヒンヤリ肌寒くって、夜なんてヒーター付けちゃった。
今日も、朝から雨が降っていて、ずっとヒーター付けてるし。
:
昨日の夜は、旦那が「家で焼肉がしたいっ!」と言い出した。
まえにも一回、家で焼肉をした後、ファブリーズを、カーテンやらソファーやらにガンガンかけまくったのに、何日かは、部屋が臭って、すごーく不快で。
なんで食べている時は、楽しいし美味しいのに、残り香?ってのはイヤなんだろう。
ワガママなもんです。
ちなみに旦那は「次の日も、焼肉の匂いがしてていいじゃん!!」って言うけど、無理っ!
今回も、遠慮がちに焼肉がしたいって言う旦那に、「あー、そうだよね、ワタシがちょっと我慢すればいい話だもんねー。」と、ちょっと嫌みっぽく言ってから、焼肉オッケーを出した。
・・・・・今、ワタシは焼肉の残り香が漂う部屋で過ごしています・・・・。
昨日の夜も、ファブリーズまるまる一本ぶっかけて、部屋のまん中に消臭剤を置いて寝たのにっ!
今晩、帰宅した旦那は、焼肉の残り香で、ご飯お代わり三杯はいけるはず!ってか、いってもらいますよ!
♪我が家〜は 焼肉屋さん〜♪・・・無理。