[Live]


ただいま帰りの新幹線。ジャガビーくるりの余韻をおつまみに、缶ビールで一人、乾杯っ☆
ほんと、ほんと、最高だった!
あさって発売のアルバムからと『図鑑』あたりの曲がメインで!
アンコールでは、岸田さんのドラム&佐藤さんのギターと歌が聴けたし、前日にZepp SendaiであったMr.Bigのライブに、メンバーで行ったらしく、何故かみんなMr.BigのTシャツ着てるし!
アンコールで、みんなから曲のリクエストを聞いて、何曲かやってくれたんだけど、今回もまた、最後の一曲が、新幹線の最終の時間があるから聴けずに退場…。(前回も同じパターン。反省。)
次は、泊まりにするぞ!
会場で配られた、iTunesCard。
今日のシアワセ感で、また一ヶ月は頑張れそう!