腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

今、この本を読んでいる最中。
確か、今日から映画が公開されるはず。
私が住んでいる所では、”映画館通り”なるものが街に存在しているけれども、いまいち名前ほど映画館の存在がメインでもなく、なんか中途半端に感じてしまうのは私だけかな?
去年、ミニシアター系の映画館が、今までは小さな所で上映していたのが、新しく出来たビルの中に入ることになってから、今までよりは沢山の映画が上映されるようになったけれども、やっぱり、今公開されている映画が、ここで上映されるまではかなりの時間差がある。
ヘタしたら、映画館で上映される前にDVD化されることも・・。
地方は、しょうがないかもしれないけれども、なんかなぁ。
*1

*1:ちなみに、”ハリーポッター”とかは、かなり長く上映している気が・・。