今週末は,めずらしく三連休だった。
金曜の夜は、旦那もいつもより早めの帰宅で、ご飯を作ろうかと思っていたけれど、私と同じくらいに帰って来たので、最近、二人のお気に入りのパスタ屋さんまで歩いて行った。
ここは最近オープンしたお店で、パスタやピザがメインだけれども、それ以外にも沢山のメニューがあって、酒飲み夫婦の私たちにはピッタリなお店。
パスタもピザもとても美味しいのに、どの料理も、値段が安い!
いいの?!本当に、この値段でっ??
店長の雰囲気もいいし、これからもちょくちょく来ようと思っているお店。

『キッチンカルダ』
住所:盛岡市南仙北1-19-22
電話番号:019-635-9330
営業時間:11:30〜15:00, 18:00〜22:00
定休日:月曜、第2火曜

土曜日は、家でゴロゴロしていて、夜はまたまた外食へ。
これもまた、よく行く居酒屋さん。
でも、冷房が効きすぎていて、寒くて寒くて、私のテンションがいまいちで、いつもよりかなり早めの帰宅。

日曜日は、旦那がいつものごとく午前中はジムへ。
午後から、旦那の友達と三人でブラブラ。
(この旦那の友達は、毎週のように家にいる・・。)
そんでもって夜は、また居酒屋へ・・。
週末の外食が多すぎるよなぁ・・。
今年の初めの目標は"貯蓄"だったのに。
本気で、そろそろ貯蓄を考えなきゃいけない年ごろです。
みんなは、どうしているんんだろうか・・?