盛岡では、週末から公開された”人のセックスを笑うなhttp://hitoseku.com/を観てきた。
もう、ユリさんのキュートな笑顔や動き、みるめくんの、これまた年下男子のキュートさったら!!
二人のラブシーンは、ほんと観ているこっちまで、なんだか切なくって、でも羨ましいくらいのラブシーン。
ユリさんの「みるめくんに触ってみたかったんだよね。」っていうセリフがとても印象的だった。
”気まぐれで自由奔放な魅力を持っている大人の女性=ユリさん=永作博美”がほんとピッタリ。
ユリさんの旦那さん、猪熊さんが、またまた不思議。
猪熊さんって、いくつ?ユリさんとの出会いは?・・って、猪股さんにも興味津々。
原作も読んでみたくなって、早速、購入。
DVDも欲しいかも・・。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)