辛酸なめ子の女一人マンション」の"地球おだんご"という日記に妙な説得力を感じた。

ところで、地球環境について考えていたら
アースデイに来る女子はどうしておだんごヘアが多いのかと思い
もしかしたら頭の上に地球のような球体を乗せたいのかもしれないと気付きました
そこでおだんごヘアを地球にする、カバーを試作してみました
Let's save the earth!

それほど地球環境にも興味がないし、アースデイにも行かないが、ここ3〜4年、おだんごヘアが定番。
自分も気付かないうちに、地球の未来を心配しているのか、自分?
これをきっかけに、明日からちょっぴり地球の事も考えてみようかと。
忘れなければ・・。