歳をとっても、インディさんは、とてつもない体力の持ち主です。
昨日『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観てきた。
インディ・ジョーンズを映画館で観るのは、初めて。
若いカップルからおじさんまで、幅広い年齢層の観客で、さすがインディさんと思わされる。
はじまる前から、ダンナは♪チャチャチャラァ〜 チャチャチャァ〜(←お馴染のテーマ曲)をご機嫌に口ずさんでいた。
期待していた以上に、面白かった!
ハラハラ、ドキドキ、次は何が起こるんだぁー?そうくるかー!ってな感じで、あっという間の二時間。
(こんな事を言ってしまうとダメなんでしょうが、インディさんをはじめ、みんな死ななすぎ笑。死なないまでも、ケガしなさすぎ!わかってるんです、でも!)
今晩TVで放送されるレイダース、何回か観てるけど、もっかい観たくなってきた。