今晩からはじまるドラマ『四つの嘘永作博美が出ているから、とりあえず見てみようかと思う。
羽田美智子はともかく、寺島しのぶ高島礼子が同級生って違和感あるのは、ワタシだけ・・?)
大石静脚本のドラマって、なんか見たかなぁって思い、検索してみたらフジで1999年(そんな前か!)に放送していたアフリカの夜
これもう一回見たいけれど、DVD化されていないんだって・・残念!
あと2002年にTBSで放送していた”First Love”
これは渡部篤郎見たさに、毎回見てた。(一時、かなり渡部篤郎好きだったなぁ。)
こないだまで、毎回見ていたのに知らなかった!”おせん”もだったんだ。
今回は、ほぼ、永作博美見たさで。