iTunes Storeフジロック特集を見ていたらレビューにカジヒデキコーネリアス、懐かしの渋谷系が好きだった人、お願いだから、ねっ」というのがあって、”ねっ”の部分にそそられ試聴。
何曲か試聴してみて”なんか好きかも。”と思い購入。

EXIT

EXIT

去年リリースされたアルバムみたい。知らなかったー。
向井秀徳がナレーションを担当するポカリスエットのCMでも流れるんだって。
サイト見てたら、ワタシが好きな漫画のひとつ『コドモのコドモ』が映画化されるらしく(麻生久美子も出演するらしい)、でもって、主題歌は奥田民生なんだって!(興奮!)
この映画の劇中音楽担当としてトクマルシューゴが参加しているらしい。
映画も観たいなー!
でも、こっちでは、いつ頃、公開になるんだろうか・・?ってか、上映するかな・・。
コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)