楽しいムーミン一家 ムーミンとミイの大冒険/帰ってこないスナフキン [DVD]

楽しいムーミン一家 ムーミンとミイの大冒険/帰ってこないスナフキン [DVD]

楽しいムーミン一家 おばけ島へようこそ/ニョロニョロの秘密 [DVD]

楽しいムーミン一家 おばけ島へようこそ/ニョロニョロの秘密 [DVD]

ムーミンフェアをやっている、某コンビニの策略?にのせられ、まんまと購入。
”全104話から厳選されたスペシャルシリーズ”なだけあってか、ちゃんと観ると面白い!
意外にシュールな会話で、子供の頃には気付かなかった面白さを発見出来る感じ。
スペシャルシリーズは、全部で8巻あるんだけど、他のも気になってきた・・・。
・・いや、策略には、これ以上のせられないよう某コンビニは避けよう・・。


かわいい♡