かーーーなーーりー久しぶりの美容院へ行って来た。
前回担当してくれた方が「こんにちわ〜。ずいぶん髪、伸びましたね〜。」と登場した瞬間から、「・・すいません。全然、来なくて・・。」と謝っている自分。
「いや!責めてるわけじゃないんですよー!」と言われ、また「すみませんっ!」。
カット中の会話でも「いや〜、言い訳じゃないんですけど(←カンペキ、言い訳ですが。)もう美容院へ来る”来どき”?が分かんなくなっちゃって〜、あはははっ!」とか言っちゃってる自分。
なんで言い訳してるのか、もう意味不明。
でまぁ、バッサリ切っちゃった!スッキリー!アタマ、軽いし!ゆるーくパーマもかけちゃった。
前髪も、短く切ってもらって、なんか気分も変わってウレシイ♪

これを機会に、まめまめ小まめに美容院へ行く人間になろうと決心!