思わずグチってしまいました。でも、スッキリ!この場所があって、ほんとヨカッタなって実感。
たたんじゃいます・・パタン。



今日、パッツン前髪で、会社に行ったら「あー、切ったんだー。」・・・以上。くらい。ノーリアクション。
まぁねー、でも、なんだかなぁー。
やっぱり「それって、失敗?」的、空気が流れてて。
もう、みんな「どーしたんですか?その髪形。」って感じで、深くは、触れない感じ。
つまんない職場。まぁ。仕事だけの付き合いだからいけどさ。
取引先のオヤジが「どうしたんですか?」っていうから、「髪、切っただけですけど。」って言ったら、「あー、団子のほうが。好きでしたよ。」と。
ありがとうございます。・・でも、この髪形は、行けてないんすか?
で、その次に「あー、赤ちゃんとか出来て、髪、短く切ったんですか?」・・と。


なんのつもりですか?一体??


こんな世界が、心底イヤになった瞬間。


つまらない人達。


仕事上の付き合い以上は、持たないけど、なんか、なんか、私も自分が興味がなくて、でも、その人達が好きなんだろうって事は、私が興味がないだけであって、好きな人は好きなんだから、いいんじゃないかって思うから、そのことに対して批判的な事は言わないし、態度にも出さないようにしてるけど、なんか悲しくなった。

でも、ダンナだけは「なんで?可愛いじゃん。そいつら、分かってないね。」って言ってくれるから、それだけでシアワセ。