暑いー!あーつーいー!言ってもしょうがないことだけど、あーーつーーいーー!

このCM、キモチいい。



八月に、毎年行っている大曲全国花火競技大会(今年で10年くらい連続で行っている!)が、今年も、もうすぐやってくる。
花火大会なんだけど、キャンプサイト?もあって、毎年、前々日の夜中から、沢山の人達で埋まっている。
*1
ここ10年くらいは、ダンナとその友達や、私の友達も遠方から参加してくれて5〜6人で、花火大会が始まるまで、ビールを飲んだりして過ごして楽しんでいる。
今年は、みんな仕事の都合が合わなくて、初めてダンナと二人きりでの花火大会&キャンプ。
何回も行っているのに、二人きりのキャンプは初めて。楽しみ!
毎年”花火大会に持ってくから!”という名目で、いろいろ購入するんだけど、今年は・・


[パタゴニア Girl's Floppy Sun Hat]

ツバが広くて、リバーシブルで、レトロちっくな柄がいい。


この帽子を購入!
この歳になると、紫外線対策はしっかりしなきゃねー。

とりあえず今年は、夫婦水入らずで楽しんで来ようと、今からワクワク♪

*1:私の実家の近くだから、地元に住んでいた頃は(と言っても、高校生までだけど。)こんなに沢山の人が集まってくる花火大会だとは思わなかった。