まだ休みボケがナオラナイ。


最近、さっきまで晴れていたのに、突然、ものすごい勢いで雨が降り出すことが多くてビックリ。
普段は、車で通勤しているから、そんなに突然の雨で困るってことはないけど、いつも折り畳み傘を持って歩いてる。
愛用している折り畳み傘は、totes【トーツ】というブランドのブレラ タイニー!
去年、ダンナのお母さんに、日傘にもなるし、普通に傘としても使えるしと思い、ブレラ タイニーより大きめで、ワンタッチで開閉する(傘が開くだけじゃなくて、閉じるんだよー!)チタンレインフォースをプレゼント。
なんだか、自分も欲しくなって、小さいサイズのブレラ タイニーを購入。
去年、カモフラ柄を使っていたけれど、この前、黒地に水色の星☆が付いたブレラ タイニーを見つけて、思わず購入!
だって値段も手頃だし、可愛かったんだもん!(←ダレに言い訳?)
[rakuten:vic2rak:10002985:detail]
これでイツナンドキ雨が降り出しても、大丈夫さ!
そういえば、ちびっ子って雨が降っていなくても、長靴はいてると嬉しそうなのは、なんでだろー?

レインボー柄もネットで見つけてしまった・・。可愛い・・。でも、そんなに何本も必要ないもんねー。我慢!