♪あまい〜 あまい〜 あまい〜 あまい〜 こ〜い〜び〜とぉ〜


昨日、DMC、観てきた!
チケットを買う時、私達の前に、小学校低学年の女の子と、40代位のパパとママがいて、チケット売り場の人に、「崖の上のポ/ニョで、よろしいですか?」と爽やかに聞かれ、パパさんが「デトロイトメタルシティ、大人2人。子供1人。」と。
まぁ、家族連れだし、小さい子だし、ポニ/ョっぽいかしれないけど、決めつけちゃぁよくないよ。


映画自体は、正直なとこ、うーん、イマイチ!
だってさー、だってさー、漫画読んで、最高、面白くて、映画にも、ものすごい期待して、楽しみにしてたんだけど、期待し過ぎてた感があり、むしろ原作読んでないほうが楽しめたかも。
でも、松山ケンイチクラウザーさんは、カッコよかったし、なにより松雪さんのデスレコードの社長っぷりが、最高!
ほんと、松雪さん、デスレコードの社長、イケます。
パンツも、ちょっぴり見えてます。

しかし、パパ&ママと来ていた、小学校低学年女子は、クラウザーの発する、いろんな言葉の意味は理解できていたのかなぁ・・。