マキさん(id:u-maさん)からもらったバトン、さっそくやってみました!




ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
  

 ドラえもんの秘密道具って、そんな知らないよー!
 やっぱ、どこでもドア?
 だって、毎日の通勤に便利そうだから(夢がない・・。)
 


【おすすめの漫画は?】


 漫画は大好き!
 最近のオススメは、
 

岳 7 (ビッグコミックス)

岳 7 (ビッグコミックス)

 ↑これは、最高にいい漫画です!山に興味がない人でも、感動させられます。


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

 ↑笑える!ほんと面白い!


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

 ↑はぐちゃんにメロメロでした。「3月のライオン」の二巻、いつ発売なんだろう?


 あとは、いっぱいあり過ぎて、とりあえず思いつくだけ!


もやしもん(1) (イブニングKC)わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)超・学校法人スタア学園 1 (ヤングマガジンコミックス)花田少年史 (1) (アッパーズKC (170))PLUTO 6 (ビッグコミックス)



【行きたい旅行先は?】


 パリも行ってみたいけど、フィンランドもいいなぁ!
 でも、インドとかタイとかもいい!
 ・・海外には、一回も行ったことがないです。
 国内ですら、一番遠くに行ったのは、修学旅行の京都&大阪。
 そうだ!京都に行きたい!



【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】


 ・お酒!とりあえずのビール! NO,BEER NO,LIFE.
 ・音楽!最近は、もっぱら、くるり! NO,MUSIC NO,LIFE.
 


【今お気に入りのおやつを教えてください。】


 甘いものが苦手なので、あまりおやつぽいものは食べないかも。
 時々、無性に食べたくなるのは
 ・湖池屋 のりしお味のポテトチップス(絶対、湖池屋!)
 ・海老の華って名前の揚げせんべい(スーパーやコンビニでもよく売っている。海老の具合がいい!)

 


【今までで一番嬉しかったことは?】


 ダンナに一緒にいれてシアワセだって事を言われた時かなぁ。
 


【現在欲しいものは? 】


 ・あいふぉーん(誰か使っている人いますか?欲しいけど、悩む・・。)
 ・横溝正史金田一シリーズのDVD BOX。
  (何回もレンタルして見てるんだけど、その度に”以前レンタルされているんです
  が、よろしいですか?”と聞くのはやめて欲しい。)

 


【おすすめのCAFEはありますか? 】


 カフェなんて、そんなオシャレなものは、ここにはありませーん!



【カラオケでよく歌う曲は?】


 カラオケなんて、しばらく行ってない!
 ものすごくオンチです・・。
 よく歌っていた歌は
 ・「一休さん」のオープニングの曲。
 ・横浜銀蝿の「ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)」
 かならず歌っていた気がする笑。



【好きな小説家は?】


 ・森博嗣
 ・京極夏彦
 ・恩田陸



【idとHNの由来教えてください!】


 はてなの前に、サイトをもっていたんだけれど、その時に使っていたHNはすでに使
 われいて、なんとなく。
 由来は、その時にかもめ食堂に出てくるような、可愛いエプロンを作りたい!と思
 って、製作中だったので、そのままエプロン。



【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】


 くるり!悩むなぁ・・・。

春風

春風



【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】

 
 たしか、真心ブラザーズだった気が!
 そのあと、真心とスカパラが一緒にやったライブがあって、スカパラのライブにハ
 マりました♪



【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】


 うーん、自分以外の誰かとチェンジするなんて、思いつかないなぁ。
 結構、自分大好き人間なもんで!
 でも、ウエストが、キュッてしている人とチェンジして、サイズを気にせず、試着
 しまくりたいかも!



【次にまわすかた】


 またまた、お願いします!


 ・id:peweeサン


 いつも楽しみに読んでます!


 ・id:honey_dewサン


 ・id:tama25サン


 ・id:kiwi17サン


 ・id:pic-nicサン



 時間がある時でも、やってみてください!
 楽しみにしています☆