CDTVを観ていると、自分がいかに歳を取ったか、イヤでも、再確認させられる気がするのは、私だけ?


以前、「いいよー、オレ、観なくてもさぁ。」と言ったクセに、観終わった時には「最高に、良かったよー!!」と”嫌われ松子の一生”を観たダンナと、こないだ”パコと魔法の絵本”を観に行き、これまた最高に良かったのは、こないだの日記に書いた。


そんなダンナが”下妻物語”は観たことがないって言うから、週末、DVDで観た。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

ワタシは、前に観たことがあったけど、久しぶりに観ても、やっぱり面白かった。
そんで、今回観て気付いたのが、真木よう子岡田義徳扮する”ロリータ・ファッションのショップ「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」の社長”の部下?っていうか、そのお店の店員役で出演していたってこと!!
真木よう子が、ロリータ・ファッションだよ!
今となっては、もうナイだろう、真木よう子ロリータ・ファッション
なんだか、新鮮でした。


今週は、やっとこっちでも上映される『百万円と苦虫女』と『たみおのしあわせ』を観に映画館へ。
百万円と苦虫女』ちょっとは、長い期間、上映するみたいだけど、『たみおのしあわせ』は、1週間のみの上映。
でも、どっちも一日、一回の上映のみ・・。


チャンスは逃せないんです!