最近、乾燥する季節とかゆーのは、関係なくカサついてくるんです。


ここのとこ、ずっとSK−II*1のフェイシャルトリートメントエッセンスと、ソフィーナ ボーテの美容乳液 III しっとりを使っていたんだけど、乾燥する季節のせいか、ただ単に老化のせいか(季節のせいだと思いたい!)、目の周りがヤバくて、これを購入。


[rakuten:mpcosme:10003522:detail]

化粧水でも、しーっとりさせてみようかと!
たのむぜっ!!
(容器のデザインも可愛いから、このシリーズでファンデーションとかあったら、ケース可愛いかもとか思いません?)


最近、発売されたコレ↓も気になったんだけど、とりあえず化粧水あーんど乳液での、しっとり攻撃の成果をみてからにしようと、保留。
[rakuten:ds-fuse:10007263:detail]

そんでもって、ファンデーションも新しく購入。
もちろん、しっとりで!
クリームタイプ+フェイスパウダーが好きです。

[rakuten:mpcosme:10004037:detail]

このシリーズも、容器が可愛い!
ピンク×ブラウン・リボンなんて!


あー、なんだか、30代の美容事情について、気になるところです。
みんな、どんなの使っているんだろー?

*1:なんかアンチエイジングされているよーな気もするんだけど、私の場合、はっきり言って、よくわからない気も・・。