急に、秋らしくなって、寒い!!まだ9月なのにヒーター出しちゃいました。


いろんなサイトで最近よく見かける『血液ゲノム』やってみました!


(興味のある方は、読んでみてください!パタンッ。)



結果をみて、自分で
あっ!当たってるかも!」って思ったところは、コノ色に、
えー?そかなぁー?」ってところはコノ色にしてみました。

変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。


偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

性格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。かなり熱血で情のある接し方をします。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

仕事

強気で相手に振る舞います。人情、やる気、情熱を大事にします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋愛

ここだけはという譲れない部分があります。ドラマティックで熱い恋愛を望みます。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


長くてスミマセン!
そして、最後まで、読んでくれた方へ。
結構、この結果、当たっている気がします。
そして、ワタシは、こんなヤツです。
勝手に言っちゃいますが・・・
これからも、よろしくお願いします!