今日は、『東南角部屋二階の女』を観てきた。


毎度のことながら、かなり遅れての一週間だけの上映なので、今日は、平日休みだからって、いつまでも寝ていないで、早起き!(得意げに”早起き!”って言っちゃってますが、休みの日は昼まで寝ている事が多いので・・。言わせてください!)


とっても素敵な映画だった。
映画全体に流れている空気や、私はこの映画の 色 が素敵だと思った。
うまく表現出来ないんだけど。
観終わったあとは、なんか温かい気持ちになれる映画だった。


今TVで放送されている「ありふれた奇跡」の無口な加瀬くんも素敵だけど、個人的には、ちょっぴりおしゃべりな加瀬くんのほうが好きです。
(・・だれも、そんなこと聞いてないってね!)