我が家の黒ウサ・ポス子さん・・大暴れの日々・・。


どんどん大きくなるミニウサ・ポス子さん。
ゲージから部屋に出ると、もう大暴れアーンド色んな所をカジカジカジカジ・・・・・・
借家なのに、壁紙やら、畳やら、もうカジカジの嵐!


怒られた瞬間はハァッ!!(ビクンッ!!)』てなるけど、三秒後位には、もう忘れてカジカジカジカジ・・・・・


しつけが悪かった言われれば、それまでなのですが・・・。


去年の夏に、今まで使っていたゲージも狭くなったから、ゲージ&サークルを購入。
はじめのうちは、サークルの中で楽しそうに遊んでいたのだけど、最近は飽きてきたのか、サークルの下の布をカジカジカジカジ・・・・


サークルの下の専用の布は、もうカジカジされ過ぎて、ボロボロ・・・


[rakuten:i-rabbit:10000369:detail]


布だと、カジカジされてしまうから、ホームセンターでちょうどいい大きさの板を購入。
この板をサークルの下に置いて、その上に今までと同じように、段ボールとか、好きなだけカジカジ出来る物を置こうかと。


↓がその板。
そのままだと味気なかったので、思いっきり落書きしてみた!


さて、問題は、ポス子さんが気に入ってくれるかどうか?