大人になってヨカッタって思える瞬間・・?!


先日、今まで使っていたDS Liteを売って、そのお金を足しにしてDSiのライムグリーンを購入。
わーい!わーい!


これまでも、気に入るDSケースがなかなかなくって、自分で綿を入れてフカフカにして作ったのを使っていたんだけど、DSi用に新しく作った。
なんやかんやで、三代目☆DSケースっす!
今回は、高級感?!を出すために(ウソ)、フタになる部分に、革のハギレを使ってみた。

後ろはこんな感じ!
革を使うのが初めてで、どうやって布に縫い付けようかと考えて、ミシンでガァーって革に穴を開けてから、赤のリネンの糸で縫い付けて、なんとか完成!

ちなみに今ハマっているゲームは、DLした『ころがしパズル塊魂』と『ハチワンダイバーDS』!

3月のライオン』読んでから、なんだか将棋に興味が出て、『ハチワンダイバー』読んで→ゲーム
将棋は、全然わからないから、本屋で見つけた『やさしい子供将棋入門』を参考にしながらだけど、オモシロイよ〜。