Pandaoグッズが欲しくて、ウーロンチャばっかり飲んでいる日々。


この一週間、ずーっと肌荒れが続いていて、なんだかテンションが上がらないまま週末。
だって、だってさぁー、眉間にどでかい吹き出物が、ボンッって出来ちゃって、赤くなってるから目立つわけですよ。
それだけでも、もう気分はブルーなのに、アゴにもポツポツと吹き出物が・・・。
ここ一ヶ月くらい、お昼はお弁当作ってるし(大きな声では言えないですが、今までは、出前かコンビニ)、外食はほとんどしないで、家で晩ご飯を食べることが多かったから、食生活的にはイイはずなんだけど!・・たぶん・・。
なんでこんなに吹き出物がでるんだよぉ・・涙。
とりあえず、今日、ドラックストアでこれ↓を買ってきた。
[rakuten:bicymt:10031646:detail]
吹き出物がなかなか治らない時や、肌荒れがひどい時ってどうしてますか?
オススメがあったら教えて下さいっ!