田んぼから蛙の鳴き声が聞こえると、夏が来るんだなぁって思うのは田舎育ちの証!

昨日は、最高、ふわふわな夜だった。
クラムボンの三人がかもし出す空気が気持ち良すぎて、”ずっとこのまま時間が止まっちまえ!”とさえ思った。
クラムボンとして、岩手でのライブは始めてのようで(郁子ちゃんは、岩手でライブしてるけど)、ミトさんが
『いままでのぶん、全部、返したいと思います。10年分。』
って言っていて、ほんと濃厚な時間だった。
こちらこそ、最高の夜に感謝です!
歌いながらふわふわ、にこにこしている郁子ちゃん、時に激しい演奏のミトさん、メンバーに千手観音と呼ばれていた大助さん。
最高!!
サイン&握手会で、5番目くらいに並んでいて、クラムボンの三人がやってきて、イスに座る時に、郁子ちゃんと目が合って、ドキっとした瞬間に、郁子ちゃんがにこって笑ってくれて、もうもう、もうもう涙出そうだった!(この事を旦那に話す時には、思い出し泣きしちゃったよ!)
サインをしてもらったタオルは、もう我が家の家宝です。
今も、アタマの中で、郁子ちゃんの歌声、クラムボンの音楽がぐるぐる、エンドレス・リピート。
この幸福感で、日々の仕事とか、まだまだ、頑張れそうば気がする。
シアワセ!