昨日のネットの問題は、サッパリ解決しないまま・・・。


”靴のすべて!大特集””カーディガンな毎日”が気になって、購入。

装苑 2008年 09月号 [雑誌]

装苑 2008年 09月号 [雑誌]

秋から履こうと思って、Keds×Adam et Rope'コラボの”SPECIAL SISTER SUE”とA.P.C. のスエードのチャイナシューズを購入済み。
どっちもストラップシューズなデザインで、かなりお気に入り。
普段、スカートは、ほとんど身に着ける事はないけれど、厚手のタイツと合わせて、今年はスカートを、沢山、身に付けようかと考え中。
ファーが付いたブーツとか、ものすごく可愛い。
カーディガンだったら、いつかはJohn Smedleyをさらっと着こなせるような女になりたいなー、なんて思ったりして。
フツーなデザインのキレイな色の上質なカーディガンを、さらっと普段着に取り入れられるようなセンスが欲しい!
雑誌を見るたびに、果てしない物欲との葛藤が始まるのです・・。


でも、これも仕事を、日々、続けるための活力になってる?