id:honey_dewサンから、"酔っ払いバトン"をいただきました!
ありがとうございます☆


読んだ人から、ドン引きされないかが不安です・・。





1 : 酔うと基本的にどうなりますか?


ほとんど顔には出ないみたいで、一緒に飲んでいる人達には、酔っぱらっているようには見えないみたい。
でも、壁に話しかけてたり、その時、フツーに話していた内容をサッパリ覚えてないことが多いです。
次の日、「え?なにその話?教えて!」って言うと「昨日、この話、すごい盛り上がったじゃないですかー!覚えてないんですか?」「・・全然・・。」って事がよくあります・・。



2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?


ほんと、ほんとひかれそうでこわいんですが・・。
お店から、タクシーまでおんぶして運んでくれた人の、肩に・・肩に・・、ごめんなさい!
ちなみに、その時、肩から・・な人は、ダンナです。



3:そのときはどのくらい飲みましたか?


アホなくらい。



4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


目が覚めた瞬間から、世界がグールグル。
頭の中では、誰かが激しくドラムを叩き続けているし、イヤな汗が・・。
「もう二度と、お酒なんか飲むものかっ!」


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。


あの時は、ごめんなさい!
いい思い出だね!(ワタシだけ?)



6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?


・缶ビール×6本
缶チューハイ×8本
毎晩、家でもお酒を飲むので。



7:好きな銘柄は?


甘いのが苦手だけど、それ以外は、特にこだわりはナイです。



8:最後に飲んだお店は?


昨日、ダンナと二人で焼き肉屋さんで。



9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?


やっぱり、ビール!これがなくちゃ、始まらないっす!
とりあえず、ビールから始まって、酎ハイとかサワーを。
生搾りグレープフルーツサワーは大好きです。
日本酒は、美味しいけど、記憶を無くしやすいので、ほとんど飲みません!



10:マワス人


id:u-maサン


id:ka_elサン


id:peweeサン


みなさん、いつも☆ありがとうございます!
時間がある時でも、やって見てください。


そしてユウさん、バトンありがとうございました!
昔のこと?とか思い出して楽しかったです♪
いつも日記、楽しく読ませてもらってます!
京極堂シリーズ、ワタシも好きです!(映画は、二本とも一人で観に行きましたよ。)