カメラ日和 2008年 11月号 vol.21

カメラ日和 2008年 11月号 vol.21

最近、写真ほとんど撮ってないけど、やっぱ買っちゃう。
こっち来た頃は、いろいろ撮っていたのになぁ。
秋だから、写真を撮ろう!(←自分を奮起させてる途中デス。)


☆追記☆


特別付録の『りゅうのすけ』が良かった!


何年か前の誕生日に、友達からプレゼントで、この↓素敵な写真集をもらった!

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう

冒頭の、


「まだ二人とも未来に何がおこるのか知らなかった」


から始まり、途中、


「   出会った頃は一緒にいるだけで楽しかった
 今は、これから一緒にい続けられることが嬉しい」


そして、


「私は毎日君へと帰っていこう」
「猫のように家へと帰るのではなく、君へと帰ろう」


こんなに愛情に溢れている写真は、見ている側もシアワセな気持ちにさせてくれると思った。