おじさん世代のアイドルなんですかね?



やっとこっちでも今週から公開された『百万円と苦虫女』。
今日、とくに予定はなかったけど、贅沢に?有休を取っていたから、さっそく観てきたー。


週末、ひと足先に観てきた会社の後輩の子が、
「なんか、一人で観に来ている、おじさんが、すごい多かったんですよー。」って言ってて、
「なんだろーね。料金が安い日とかだったのかなぁ。」なんて言ってたんだけど、今日も、多かったの!
ワタシが観た回は、15人お客さんが入っていて、そのうち6人が、一人で観にきているおじさん。
蒼井優のファンなんだろーか?
めざましの大塚アナも、朝からデロデロしちゃうくらいの、可愛さだし。
でも、なんかほほ笑ましい感じもしたけど!


映画のほうは、良かったです!
ピエール瀧と弟役の子が、泣かせる!
山の町での出来事は、田舎の怖さっていうか、ずーっと昔から何も変わらなければ、小さな集団の中での生活の怖さっていうか、うーん、うまく言えないけど、すごい怖かったし、観ているこっちまで嫌だった。


百万円貯まったら、次の町に出て行く。誰も自分のことを知らない所で暮らす。


ワタシは、おしゃべりで、一人もいいけど、寂しくなっちゃって無理だろーな。